11月1日 笠置

k代さんと笠置に行きました。

 

出発は6時でした。 前回(御手洗)のときにせんk代さんが寝ぶっちかましたので、

「遅刻しませんでしたね」「まあね」

なんて言いつつ出発。

笠置は去年の春、年度末?くらいに行ったぶり

 

笠置まではでんしゃを乗り継いで行った。

神宮丸太町東福寺→木津→笠置

情けない話だが、今まで外岩に行く時は先輩に頼りきりで、電車も調べたことがなかった。今回は(キロ代さんはいたけど)自分で電車を調べてたどり着けたのでよかった。 こんなことで喜んでいるなんて小学生みたいだけど

 

まず前回笠置に来た時にできなかったウォームアップガバをトライ。

二撃くらいで完登!(*´∀`)♪ 以前は一手めが全くできなかったのでかなり成長を感じた。というか前は弱すぎた…

 

その後、トンネルホール(1級)をトライ。

一応ムーブはできたけど、つなげトライではスローパーカチを取ってからの寄せが出来なくなって敗退( ¯ᒡ̱¯ )

 

次にへっつきむしとかうなぎとかお目覚めマントルをトライしたけど全く可能性を感じないh垣さんはうなぎを1回生で落としていると聞いていたので、驚いた。自分が弱いことがよく分かった笠置でした。

 

お疲れさまです (*´∀`)♪

 

f:id:kabbry:20181104204132j:image
f:id:kabbry:20181104204126j:image